同窓会イベント

【直前リマインド】いよいよ今週土曜日開催!令和8年度 同窓会総会・懇親会へのご来場をお待ちしております

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

卒業生の皆様、こんにちは!専修大学附属高等学校同窓会です。

本サイトでは様々な同窓会活動や見どころをご紹介してまいりましたが、
いよいよ今週の6月27日(土)15:00より、令和8年度の「同窓会総会・懇親会」が開催されます。

運営メンバー一同、皆様を温かくお迎えするための最終準備を整え、当日の開催をワクワクしながら待つばかりとなりました。

ご来場にあたっての最終確認として、スケジュールと会場案内を今一度お知らせいたします。

📝 当日のスケジュール・概要

  • 日時: 2026年6月27日(土)
    • 14:30〜 受付開始
    • 15:00〜 総会・懇親会スタート (※途中入退場は自由ですので、お仕事などのご都合に合わせてお気軽にお越しください)
  • 会場: 専修大学附属高等学校(東京都杉並区和泉4-4-1)
    • ※当日、学校の正面玄関に受付フロアへの案内板を掲示します。
  • 参加費: 無料 (※一部の対象世代を除き、年会費が未納の方は受付にて2,000円を申し受けます)

💡 事前登録がお済みでない方も、当日参加OKです!

「急に予定が空いた」「フォームから申し込みそびれてしまった」という方もご安心ください。当日の飛び込み参加も大歓迎です。

立食パーティー形式での美味しい食事やドリンク、そして豪華景品を揃えたお楽しみ抽選会をご用意して、アットホームな雰囲気で皆様をお待ちしております。久しぶりに懐かしい先生方や同級生、先輩後輩と語らい、杉並和泉の校舎で特別なひとときを過ごしませんか?

皆様とお会いできることを、心より楽しみにしております!どうぞお気をつけてお越しください。

👉 【令和8年度 同窓会総会・懇親会 参加登録フォーム】

URL:https://forms.gle/WhG5eE4zUiq6QeqN6

不具合等でフォームから登録できない方や、全般のお問い合わせは同窓会事務局までお願いいたします。

  • 同窓会事務局 TEL: 03-3322-7171
  • このエントリーをはてなブックマークに追加